蛇の道


明日の℃FCイベは横浜ブリッツで12時05分からスタート

まぁ、FCイベントなので時間も長めで

握手会もあるだろうから2時間はかかるだろう

終了予測時刻は14時


一方ホリプロ株主総会は13時から

場所は三軒茶屋


最初の1時間は事業概況のスライド上映だと思う

芸能部門は何千万円の赤字とか

音楽部門は何千万円の赤字とか

(なぜ赤字前提w)


スライド上映後、株主から役員へ質疑応答

総会に参加してるんだから基本的に誰でも質問できる

まぁ、手挙げて指されればですけど

とりあえずこの質疑応答にどれくらいの時間を割くかにかかってるなぁ・・・


里のエロい人はオレが到着するまで時間かせげよ

なんかいろいろ事務所に不満あるだろwwwww


高良ちゃんより桃瀬ちゃんが先にイベントやるのは

何でかとか


ツーショット撮るのにトレカ5BOX買わせるのは

ぼったくりだとか何とかwwwww


他の投資家様から苦い方の笑いが起こることは必至ですが

オレが到着するまでの時間を稼いでくれるならなんでもおk


横ブリ→三軒茶屋までは45分くらい

まぁ、駅からの歩きもあるから1時間くらいはかかる


つまりオレが到着する15時まで桃瀬ちゃんが出てこないように粘るんだ



でもホリプロ石原軍団はやっかいヲタの集団だから座席にかばんだけ置いて

総会終わるまで外で待ってるという最悪な行動をとってるに3000点wwwwww