週末の行動回帰


金曜日


愛理握手会

℃イベヤフオクで連番者決定

せず

夜中の2時までうだうだ

眠い


土曜日


℃イベ横浜で12時から

9時30分に出発

ケータイからヤフオク状況を見て10時15分で早期終了

11時30分現地着


入場は12時

℃メンと対決してくれるヲタ募集・・・だと?

もちろんオレは応募せず


席は2階最前だった

立って見れない


背もたれに寄りかかって見てたから

歌の時、後ろのヲタから3回くらい頭こづかれたけど

不可抗力だと思い我慢


イベントスタート

5人

愛理がいない・・・orz


と思ったらキャロライン先生が出てきた

いや、あのタップの


キャロライン先生が℃の曲タップでやるので

それが何の曲だか当てる企画


℃メン5人と対戦するヲタ5人を抽選で決める

で、5人が決定

ステージでさらされる


で、タップスタート

5問先に正解した方が勝ち


で、℃メンが4問連続先取

ヲタつかえねーよヲタ・・・・


なんでもいいから好きな曲言えとか!

コレ空気読んだ方がいいんですかね?とか

岡井ちゃんに気を使われてしまう始末


結局5対1で℃メン勝利

勝利チームにはケーキのご褒美


うらやましいかーってやってたけど

あんまりうらやましくもない感じ


で、キャロライン先生は帰り愛理登場


次は2人1組になって知ってます子コーナー

知らないことでも知ったかぶりして説明しないといけない



クジによりパートナーを決める


愛理×岡井ちゃん

梅さん×nksk

矢島×まいまい



愛理×岡井ちゃんのテーマは「シークレットブーツ

ぴょんぴょん跳ねるやつね

とか岡井ちゃんが言ってた

マジで知らないのかボケてるのかよくわからなかった


梅さん×nkskのテーマは「10種競技

大玉ころがしとか騎馬戦とか

ひどい



矢島×まいまいは「地球は青かった


矢島はカタカナの人が言った言葉

まいまいは宇宙人が言った言葉

最終的には徳川家康織田信長が言った言葉になったw



ライブ

セトリ


暑中お見舞い申し上げます

Bye Bye Bye!

めぐる恋の季節

Go Go Go!

LALALA 幸せの歌

セブンティーンズVOW

約束は特にしないわ



最後の曲がアレじゃ盛り上がらない


で、握手会

この時点で13時40分


こりゃもうホリプロ株主総会間に合わないわ

と思ったけど、運良く2階から握手会スタート


まぁ、みんなかわいかったよ

制服だったし

写真撮りたかったなぁ


と思いつつ、路線検索したら新高島から乗っても

横浜から乗っても時間かわらないので

横浜までダッシュ

14時03分の電車に乗る


三軒茶屋到着予定は14時45分

これは・・・間に合うんじゃね?



みんなーオレが着くまで持ちこたえてくれー


と筋斗雲に乗ったカカロット的な気分で

東横線に乗るボクなのでした


(つづく)