昨日のつづき


三軒茶屋から人見講堂に向かう途中

HORIPROと書かれたでかいお土産袋を持った人何人かとすれ違う


これは・・・もう終わったのか・・・

しかし終わったにしてはすれ違う人数が少ない


株主総会出席者は1000人はいるはずだ


おそらく総会だけ終わって、お披露目会に興味が無い人が

帰ってる状況だと思われる


総会終了後、新人お披露目会は10分〜15分はやるだろうから

ちょっとは桃瀬ちゃん見れる可能性がある


そう思って僕は走った

走ったがほどなくして疲れたので歩いた


で、昭和女子大についた

人見講堂は昭和女子大の中にあるので

どう見ても女子大生でない俺は警備員に呼び止められる


不審者じゃありません!

株主です!


というわけで、なんとがゲートをくぐり

株主総会会場へ


受付で議決権の紙を渡すと入場許可書がもらえるんですが


あぁ・・・もう終わっちゃったんですよね

お土産です



お土産だけいだたいた



ええええい 株主総会なんてどうでもいいんだ

中でまだやってるだろ!桃瀬ちゃんに会わせろ!!


というわけで制止を振り切り会場のゲート突破wwwwww

なんかオレ悪い人みたいだなwwwwwwwwwwww


中はいると新人さん?か誰だかが歌ってた

とりあえずまだ終わってなかったみたい


暗がりの中なんとか座席を確保

ほどなくして歌が終わる


するとアナウンスが

「以上をもちまして本日の株主総会はすべて終了です」

「今後ともご支援よろしくお願いいたします」




ええええええええええええええええ

今来たばっかりー!!!!!!!!!!!1(リアルに)



そんなわけで桃瀬ちゃんは見れず

里のエロい人を探す

探すまでもなく最前中央にいたwwwwwww



話によると歌の人は2曲やったらしい

その前に高良ちゃんと桃瀬ちゃんが出たみたい

時間にしてやっぱり10分くらい


まぁ、走ろうが歩こうがどのみち間に合わなかったわ



意気消沈したがとりあえずiPodのイヤホンを貰う


お土産は予想どうりキプリングのバッグ

色は水色だった


使えねぇ


里のエロい人も水色

お友達の石原軍団の人は白だった


白は当たりだ たぶん


この後、撮影会があるのでなれ合うことも無く

里のエロい人と別れた



(完)