吟味


モームスのピーマコさんこと小川さんが

この前のパシイベで言ってたのですが


ピーマコさんのストレス解消法は何ですか?の問いに

私はストレスは感じない

唯一ストレスを感じる瞬間といえば

甘いモノは1日に1コまでと決めているので

それがあんまりおいしくなかった時


なんで今日これだけしか食べられないのに

こんなものを選んでしまったんだ

その時にものすごいストレスを感じる


吟味に吟味を重ねたベストなチョイスをしないと

いけないわけですな



なんというかアレだ

わかる・・・わかるよピーマコさん



僕らはレンタルビデオ屋のカーテンの向こうで

商品を比較検討

吟味に吟味を重ねてベストなチョイスをするわけですが

それがイマイチだったときの絶望感と言ったらないぜ


みたいな感じでおkだよな?

たぶん



まぁ、つまり何が言いたいのかというとアレだ

センパイに探してくれって頼まれてたブツ

3店舗探したけどどこもなかったよ


調べてみたら2006年4月発売とか

入れ替えの激しいこの業界で3年前のビデオなんて

よほどの人気モノじゃなきゃ残ってないだろう


という話


買うか