昨日のレス


花を貰って喜ばない女性はいない

なんて格言を昔聞いたことがあるような無いような


その考え方はもう昭和なのだろうかwwww


オレもプレゼントするなら消えモノの方がいいような気がする

身に着けるものはセンスが必要だし

ぬいぐるみとかはプレゼントの定番だけど

オレからすれば何の役にもたたないぬいぐるみなんて貰って

何が嬉しいのかさっぱり理解できないw


貰う人はいっぱいもらってぬいぐるみだらけになるだろうし

捨てるに捨てれないしね


それよりなにより

ヲタがアイドルにあげるぬいぐるみの中には

盗聴器が入ってるに決まってると思うオレは

心が腐ってますかそうですか


おてまみは書いた方がいいと思います

まだデビューしたてなのでもらったら嬉しいだろうし

返事も来ると思うよ


まぁ、心がこもってればなんでも嬉しいと思うよ

たぶん