ぬりぇちゃん


親バレしたとかなんとかで

ブログの更新がない・・・


もう引退かな


とっくに親は知ってると思ってたんだけど

言ってなかったのか


なんでバレたんだろう

彼氏が親にチクッた説が一番濃厚かな


まぁ、単純に引退したくて理由をつけるために

親にバレたって言ってるだけなのかもしれんけどね



オレのお気に入りの女優さんは

それが理由で一回連れ戻されたらしいけど

1年後、改名してまた戻ってきたwww


本人はやる気がすごいあるんだけど

人気も乳も全然ないので仕事が無い


で、暮らしていけないので事務所の許可をとって

副業で夜のお仕事を始めたんだけど


そっちの方で人気が出ちゃって

アメブロのアクセス数が1日1万とかなんとか(汗


もう引退しようかなとか言ってるし・・・