桃瀬ちゃんイベント


行ってきた

1番の人は係員にマスコミ撮影ちょっとだけだから

と言われて行くも

実際行ったらありえない程のカメラに囲まれて

3分くらい握手したまま写真撮られてたらしいwwww

その苦しみは里のエロい人しかわからんなしなぁwwwwwww



とりあえずデイリーが一番扱いよいのかな?

http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/08/09/0002216259.shtml



こんなにかわいいのに人数全然いなかった

やっぱ、撮禁じゃ人は来ないよなー


とりあえずほっぺがすごいピンク色でぷっくらしてて

写真とイメージが違った


でもかわいかった


ほいのみさんは話するところじゃなかったらしい


オレは事務所の先輩誰と仲良くなったか聞いた

石橋杏奈ちゃんとか緑なんとかちゃんとか

最近のコばっかりだった

さとやんとはすれ違う程度はあるけど話したことは無いみたい


JINKEさんはリボンの話とか

さすがだなぁと思った