ずさ

帰宅

オレの後ろはほとんど並ぶ人がいなくて

30分くらいでグッズ買えた

もうオレが買った頃はグッズ列がなくて出入り自由な状態だった


ほいのみさんが欲しがってた納豆CDは4枚セットが売り切れ

バラでは売ってた

納豆なだけに1枚710円らしいけど700円で売ってた


4枚セットは2500円でさらに写真がつくらしい

バラで4枚買うと2800円で写真がつかないから

文句言われるとイヤなので買わなかった


DVDはパンフレットにDVDがついてるだけだった

あと生写真3枚がついた

無論ランダムだけど

サービスいいな


あと水着総選挙の写真集買うともれなくポスターがもらえる

しかも15人に1人サイン入りポスターというので

買っちまったよ


むろんサインは入ってなかったけどwwwwww


SKEグッズ売り場でS1公演のDVDが売ってたらしいけど

売り切れでガックシ


明日ほいのみさんが朝から並ぶらしいので

余裕があったら買っておいてもらおう