ツーショット

愛理とツーショット写真撮ってきた

八王子遠すぎるんじゃー!


今回はまのちゃんと℃メンだけだったけど

60人くらいいた

うち女性が2人

1人はもう完全にヲタっぽい人だったんだけど

もう1人は浴衣着てきてすげー美人だった

あんな美人さんなのになんでハロヲタなんてやってるんだ・・・

何の罰ゲームだ

どうやらエグゼの人だったみたい

梅さんと撮ってました



ハートマークくっつけて撮るのが一番密着できる

なんてアドバイスを貰ってたんだけど

事前説明でお触り禁止令が出たのでボーノポーズにした

でも、前の人も前の前の人もボーノポーズで撮ってたwwwwww


5秒〜10秒くらいはしゃべれる感じだったけど

あばばばばしちゃって

がんばってくださいじゃなくて

がんばりますとかわけのわからない事言ってたwwwww


つーか、写真撮る人が致命的にへたくそで参った

人物が小さすぎるよ・・・orz

他のメンバーのカメラマンはもっとアップで撮ってたのに

愛理のカメラマンはハズレだった


サイン ナンバリングされてるから転売するとバレるなたぶんwww