めざまし


いまドキ

ハナコちゃん秋のコンビニ特集


あんまんはつぶあんよりもこしあんこそが至高

異論は認めない


つーか、セブンとファミマしか利用しないのに

その2つがでてこなくて全く使えない情報


でも、おでんにうどん入れるのはナイスアイディアかも

そうでもないかも



ココ調

インフルエンザ流行


マスクしてる人が春に比べると少ない

理由はみんながしてないから


なんじゃそりゃ


千奈美にオレは春の時もしなかった

だってマスクすると呼吸が苦しいんだもんwwwww


まぁ、マスコミの煽り方次第だよなぁ

今度の選挙にしても民主に入れないとダメなような報道の仕方だし



選挙といえば例のよってお客さんから今度の選挙お願いしますって

言われました


どの政党かはみんなわかってると思うのであえて言わないw