ずさーーーーーーーーーーー


総武線止まって超むかつく


というわけで、新宿福家に嗣永プロの握手会に行ってきた

ほいのみさんと連番

19時スタートで19時30分の時点で700番くらいまで呼んでた

20時には1000人終わったみたい


オレの後ろでちょうど休憩入った

ほいのみさんとトモダチのことを告げると

ほいのみさんの後ろで休憩にしてくれた


で、プロと対決

オレがボーノ!ってやったら

プロもボーノ!ってやってくれた


もうこれで満足wwwwwwwwwww


ちょうど休憩入るので後ろに誰もいない

じゃーねー!ってぶんぶん手振ったら


バイバ〜イ!ってやってくれたよ

もうこれですげー大満足wwwwwwwwww



で、その後やよい軒でメシ

890円の品が今だけ200円引きの690円でオレ歓喜wwwwwwwww


まぁ、議題はあkbの件

SKEのDVDもらった

あと、アイドリングと嵐のアルバム借りたwwwwww


帰りにあkbのCD買うというのでツタヤとタワレコ行った


まぁ、そんな1日