桃瀬ちゃんDVDイベ


行ってきた

場所はアキバの石丸


写真集イベが全然人いなかったので

今回もあんま人来ないだろうとイベント開始5分前に到着するも

完全になめてた


写真集イベの倍くらい人がいた

理由はたぶん撮影可になったからだな


撮禁だった前回の写真集イベには石原軍団誰一人来てなかったのに

今回は石原軍団のカメ子の人もちゃっかり来てたもの


で、イベントスタート

まずは撮影タイム

8人ずつ区切って制限時間は1分


オレはカメラ持って無いのでJINKEさんから借りた


JINKEさんは最近新しいカメラを買ったらしい

宮崎やおいさんがCMやってるやつ


12万円くらいするらしい

お金の使い方がおかしいwwwww


で、撮影

ボーノ!ボーノ!とほっぺに指当てて

なんとかボーノポーズをさせようと試みるも

両頬に指当てる桃瀬ちゃん



違うよ・・・ボクが求めてるのはそれじゃないんだよ・・・桃瀬ちゃん・・・・・


まぁ、そんなこんなで23分くらいかけて撮影タイム終了


その後トーク

DVDの内容が中心なんだけど

なんというかあれだ


トークが初々しすぎてめちゃくちゃかわいい

岡山出身なのですが、方言が抜けきってないし


擦れてないのがいいね

アイドリングやあkbのタレントとは大違いだwwwwwww


DVDは沖縄で撮影

50人くらいしか住んでる人がいないみんなの島?ということろで撮影したらしい


洗濯物干してるシーンがあるのですが

洗濯完了!っていう台詞が棒すぎてDVD見て自分で爆笑したとか


あとアルバイト店員の体(てい)でカキ氷つくるシーン

なんか氷がうまくもっこり盛れなくて大変だったらしい


桃瀬ちゃんの口からもっこりなんて単語が出るなんて・・・・

会場はざわざわ・・ざわざわwwwww


桃瀬ちゃんの特技は空手ということで

桃瀬ちゃんイベント恒例の板割り


恒例言われても前回の写真集イベでは見て無いぞwwwwww



会場のヲタから板持つ人を募集

JINKEさんも手をあげて立候補するもじゃんけんで負ける


くやしいのうwwwwくやしいのうwwwwww


で、スーツ姿のマネージャーがカバンから板をとりだし

勝ち抜いたヲタが板を持つ


板の高さ調整なのななんなのか

桃瀬ちゃんとの密着度が高くて

僕らは汚いヤジをとばさずにはいられないのでした


そんなこんなで板割り

見事成功

板持ってたヲタは割れた板にサインしてもらってお持ち帰り

うらやましい


で、最後握手会

後ろに流す人がいてスピード速いよ


例によって話すネタがないがとりあえず対決


こんにちは

はじめまして。桃瀬美咲です


はじめましてじゃなくて二度目ましてなんだけどまぁいいや


桃瀬ちゃんは上京してきて今は寮生活だと思いますが

自分で料理とかはするんですか?


寮には寮母さんがいるので・・・・


ということは、あまり料理は得意では?

えへへへ。すいません。


桃瀬ちゃんはともかく後ろのマネージャーまで恐縮してるのはなんでだぜ?wwwwwww


料理なんてできなくてもーかわいいから問題ないです(えー


ところで今のホリプロ寮の寮長って誰なんですかね

昔は酒井さんだったけど。


あと会場で流れてたDVDのエンドロール見て気づいたんだけど

友情出演として高良ちゃんの名前があったのが気になった

どうやら高良ちゃんが桃瀬ちゃんのDVDに出てるらしい


JINKEさんの話によると高良ちゃんも桃瀬ちゃんも同じ沖縄で

撮影したので、DVDにおともだちとして出てるとかなんとか


つーことは、高良ちゃんのDVDにも桃瀬ちゃんが友情出演してるってことかい?

教えてエロい人



そんなこんなで握手会終了

握手会のあとは2枚購入者対象のツーショットチェキ撮影会


オレは1枚購入なので2枚購入のJINKEさんの様子をヲチしてたんだけど

まさか2周するとは・・・4枚購入・・・だと?


と思いきや、最初に撮った写真が状態が悪いので取り直しをしたらしい


つーか、取り直しの時は桃瀬ちゃんと腕組みして撮ってました


そんなのありかー

ズルイwwwwwww