写真で見る


仙台旅行記


仙台サンプラザ

楕円形の会場だった

仙台駅から徒歩10分くらい

行く途中は道がまっすぐなので迷い様がない

つーか、歩道が広すぎてワロタ

車2車線分くらいの幅がある



榴ヶ岡


仙台サンプラザの目の前にある駅

帰りは仙台まで歩かずにこの駅から電車乗って帰った


だって雨降ってるんだもん


つーか、読み方がわからん

ざくろがおか駅って言ってた


仙石線って路線らしいけど

JINKEさんがせんごくちゃんせんごくちゃんうるさかったwwwww


つか、これせんせきって読むんじゃね?

知らんけど



あと勾当台公園駅ってのもあるんだけど


それも読み方がわからん

まがだまこうえん駅言うてたwwwww


近くに市役所があって24時間テレビのなんかやってた


しょぼい



るーぷる仙台


15分間隔で巡回するバス

16時で終わる

はやすぎる



城跡なのに城がない不思議



牛タン 固い

麦メシととろろは最高に美味い


麦メシはおかわり自由なので

元をとろうとおかわり2回した





東京駅の新幹線


チケットの手配からなにから全部オレがやった

JINKEさんは何もやってない


当日行きたいとこ調べておいて言うたのに

サンプラザの場所しか調べてない


しょうがないので新幹線の車内で牛タン屋さがし

オレは太助がいいといったのに

肉が固くて評価が最低評価というJINKE氏


伊達の牛タンが評価が高いとかいうので

そこ行ったんだけどまんまと肉が固かった


利久にすればよかった



仙台っぽい自動販売


足腰のお守り


前回買ったが効かないので今回は買わず

JINKEさんは巫女さんが気になる言ってたけど

全然かわいくなかった


つーか、仙台駅歩いてる女の子見てたけど

仙台はまったくといっていいほどかわいいコがいないwwwww



なんかドラクエに出てきそうな感じ


伊達政宗

コレ見るためにるーぷるのった

JINKEさんはカメラ持ってきてなかった


Perfumeコンでカメラチェックされるからとか

意味がわからん


結局カメラチェックもゆるゆるで

カメラありませんか?の口頭チェックのみ

かばんの中身確認すらしなかった



1575円 高い


限定50食なのに14時くらいで余裕であった

840円の切れ端のヤツは売り切れてた




つーか、コレ順番めちゃくちゃだな

まぁ、いいか