ラブプラス


まだ封開けてない

さすがに電車の中でやる勇気はない


あれケータイみたいに後ろやまわりの人から

画面を覗き見されないようにする保護シールとかないんですかね


あと、画面切り替えで真っ暗になるときに

画面に逝けメンが映るバグをどうにかして欲しい


ドラクエまだやってます

レベル58の地図あった

セントなんとか城の近くにあるんだね


敵もそんな強くないから地下9階くらいまで行けるかも

せいすいって格下以外の敵も封じ込められるの?


あと誰かインパス覚えないんですかね

ミミックが強すぎる


あとなんかマジコンでつくった地図が流通してて

それ開くとバグる可能性があるらしいね


マジコンやるやつマジで死んでくれよ


死ななくてもいいからメーカーから3000万円くらいの

賠償金請求されればいいのに