お昼さゆみ


マックフルーリーのミントはパンチがあんまりきいてない



つーか、ポテト買って大失敗

DSが油まみれwwwwwww


つーわけでマク℃でDSやってきた


DSできる範囲が狭すぎる


4席くらいしかない

1席はカップルが対戦やってた

もう1席はリーマンが昼寝

もう1席は小学生2人とお母さん


しょうがないので小学生のとなりの席に座ってDS開いたよ

小学生からすげー好奇の目で見られたよ


つーか、なんで平日の昼間のマク℃に小学生がいるんだよ

もう夏休みは終わっただろ


もしや・・・・いま流行りの新型さん?

お家に引きこもってなきゃダメだろwwwwwww


オレオワタwwwwwwwwww



まぁ、そんなこんなでWiFi


ウェディングドレスタダで貰えるかと思いきや買うとかwwwww

そんな話は聞いてないwwwwwww

しかもベールが30000Gとかテラぼったくり値wwwwwwwwww



世界樹の葉小さなメダルも買えるのね

世界樹の葉10枚くらいあれば余裕でラスボス倒せる希ガス



しょうがないのでドラクエやめてトモダチコレクション

体験版ダウンロードしてやった

ソフト買ったのに体験版やるとか意味わかんねwwwwwwwww

でも、自分の顔つくってる時点でめんどくさくなってやめた



つーか、今ふと思ったんだけど

これ別にマク℃行かなくても自宅でもいいんだよね・・・・

パソコンに刺してつかうフラッシュメモリみたいなWiFiのヤツ昔買ったので

探せばどこから出てくるハズ・・・・