今日の予定


今日は銀座福家に小室先生のサイン会いくお

整理券入手済み


ああああああああああああ

超緊張してあばばばばばばばば

なるのは確実な状勢


明日のめざましテレビ歓喜あまって号泣してる気持ち悪い人が

映っても知らない人のふりしてください


その後は横浜で新人公演@のっち卒コン

紫のサイリウム企画やるらしいけど

紫のサイリウムなんて売ってるところ見たことねーよwwww


まぁ、有志が800本用意してるようなので

それもらえばいいか


タンポポがいっぱいだよは名言だけど

ナスがいっぱいだよとかのっちが言ったらどうしようwwww


つーか、絶対のっちは狼見てるだろうからサプライズにならないんじゃ・・・

サイリウムじゃなくてガンプラ掲げようとかそれはさすがに無理wwwwwwww