あkbの番組


今週は1週間経つのはやいなぁ


先週の週刊あkb


あkbンゴと違ってクソつまんねーから

最近見てなかったんだけど

先週の中間テストは面白かった


モームスのモロパクリだけど


えれぴようはまだしも

とも〜みちゃんが予想以上の頭の悪さでショック


平均よりちょっと下くらいならかわいげもあるけど

300点満点で100点未満なのはヒく


で、あkビンゴ

こっちは高値安定で面白かった


大島優子はいい部屋に住んでるな

一人暮らしなのだろうか


つーか、あんま女のコの部屋っぽくない

昆虫の本より料理の本が置いてあったら最高だったのに


まぁ、料理対決であの有様じゃゼッタイ自炊はしてないな



ファン感謝企画

あkbメンバーが朝食つくりにきてくれるとか!!!!!!!!!!!


とも〜みちゃんでお願いします

とも〜みちゃんでお願いします



大事なことだから2回言った

朝食だけじゃなく朝起こすところから是非



次回何とか戦隊あkレンジャー

何このベリキューのパクリ企画wwwwww