ひまつぶし


Perfumeコンは17時からじゃなくて16時からでした

あぶねー


昼は金山でつけめん


金券ショップがお休みで涙目

金券屋の前にあった自販機で買いましたけど高いよ


ドコモショップでケータイ充電しながら時間つぶす


フレッツはいりませんか?ておねーさんにアンケート書かされた


地元じゃなくてすいません

今日はコンサートで来たんですよ

とか


ちなみに誰の?とか聞いてくるのでモームスやらSKEとは言えず


Perfumeて答えましたよ


のっちかわいいですよね

そうですね


みたいな


で笠寺到着

快速通過駅だけど今日は快速とまるらしい


つか、名古屋スイカもイコカも使えるじゃん


だーまーさーれーたー

昨日自販機並んだ意味がない