めざまし


いまドキ岡本杏理ちゃんでJINKEさん歓喜wwwww

でも風邪マスク特集で顔が半分かくれてJINKEさんガック死wwwww



ユニクロが始めたのでそれに対抗して

1000円以下ジーパンが各百貨店に登場


購入層は30〜70歳

10〜20代 特に男性はそんな安いの買わないらしい


というわけで見た目と履き心地で

1000円ジーパンか高いジーパンか見分けられるか調査


見た目は10人中1人しか見分けられなかった

履き心地は10人中5人


まぁ、高いジーパンが7000円だからなぁ

なんとも微妙な設定


女性は1万も2万もするジーパン履く男性が理解できないらしい

男からすれば5万も10万もするブランドバッグ持ち歩く方が

理解できないけどなwwwwww


質屋特集やるとキャバ嬢がおっさんからプレゼントされた

ブランド品を換金しにくる画が必ず流れるのでなんだかせつなくなる

で、それがニセモノだとキレるんだぜ

意味がわからん



石田純一プロポーズの話

昨日某番組でやってたね


結局さゆは出たのかしら?



ヨン様ジウ姫東京ドームでイベント

45,000人集客ってすごいなぁ


グッズに2万円も使うとか

正気の沙汰とは思えん


といいつつも、オレも毎回2万円以上使ってるなwwwwww



物価下落が止まらずデフレスパイラル突入


ミチシゲがさんま150円が安いと発言して

150円じゃ安くねーよとたたかれてるとか叩かれていないとか


アイドルがスーパーなんか行くわけねーじゃん

さんまの値段なんて知らなくて当然


つーか、さんま150円って安いんじゃねーの?