久々に浅い眠りなのか夢を見た

フロイト夢分析によると人が見るたいていの夢は

性的欲求不満からくるということで説明がつくらしい

って、いつだかの絶望先生に書いてあった


誰かに殺されるとか誰かを殺すとか

空を飛ぶとか

地球最後の日に恋人を核シェルターのカプセルに入れて

にっこり微笑みながら外から扉を閉めるとか

アイドルと温泉入っていちゃいちゃキスをしたり

ナニをしたりするとか


そんな非現実的な夢はあんまり見ないな



というわけで昨日は3部作


大きな木にせみとかカマキリとかカエルとかいろんな虫がいっぱい

で捕まえ放題
  
カブトムシはレアだがなんとかオスをつかまえる

クワガタの方が高く売れるのに・・・と思ったが

カブトムシのツノのカッコよさにはかなわない


鶴見辰吾にこの腐葉土が良いとか

ケースの大きさはこれくらいが良いとか

飼い方を教わる


鶴見辰吾は大きなケースを7つも8つも持ってる

カブトムシ界のトップブリーダーだった



ちびまるこちゃんのクラスの児童が20年後に集結

オレも同じクラスだったがすでに死んでしまってるらしく

20年前を振替ってさいだいさんを惜しむ会になってた



地図ではココになってるけど

実際に行くとどこにもないんだよ

で、実際は隠し通路になってた




※さいだいさんの夢分析


鶴見辰吾はこの前の月キュンドラマで出てきたから

カブトムシのツノはチ○コの象徴

昨日掘るとか掘られるとか話してたから


トモダチコレクション

さいだいさんと野口さんが恋人になった影響


ドラクエの影響



まぁ、つまり何が言いたいのかというとアレだ

こんなチラシの裏的な事はミクソにでも書けって話ですが

最近ミクソ辞めました


まぁ、理由はあれだ


任天堂ソニー

iPodウォークマン

さくら組おとめ組

巨人と阪神

2ちゃんとミクシィ


どっちも推せるってありえないだろう

って話


2ちゃん好きには絶対ミクシィって合わないよね