ピーマコさん生誕イベ


最前列で見た

楽しかったけどなんか物足りない感じ

でも2時間近くやったのでそれで物足りないってことは

内容充実してたんだな


司会はタイムマシーン3号

絶賛するほどでもないけどムカつくこともなく無難な司会っぷりでしたよ


ピーマコさんは下はジーンズ

上は紫色のマイクロファイバータオル的な素材のワンピースに

銀の絵の具を筆でバッと撒き散らしたような衣装(なんじゃそりゃw)


つーか、足ものすげー細いよ

もうちょっと太った方がいいと思う


よく笑いよくしゃべるんだけど

心はあんまり入っていない感じw


イメージ的には高田純次



まずは前回好評だったイントロクイズ

前回好評言われても前回参加してないのでわからんw


抽選でヲタ5人が選ばれてステージへ

それ3セットやったので合計で15人が選ばれた

キャパ90で15人ってすごい高確率だよな


オレは当たらなかったけど


ピーマコさんも加わり6人でイントロクイズ

挙手制

優勝者はポラ写真がもらえる


まぁ、でもステージにあがったヲタはほとんど答えられず

ピーマコさんばっかり答えてたwwww


少しはおまえ自重しろってタイムマシン3号に言われてたけど

聞く耳もたず

つーか、間違いなくピーマコさんが一番楽しんでるwwwww



聞いたことあるけど曲名はなかなか出てこないもんだね

昔のムスメのアルバムの曲とか

ピーマコさんが歌ったことある曲が中心だったな


即わかったのは℃の「大きな愛でもてなして」のみ

ベリキューの曲はこれだけだった

オレが太刀打ちできるわけがないwwwww



ギター弾き語りのコーナー

なごり雪とふるさと


なごり雪はビギナー用で簡単な曲らしい

まぁ、弾けてませんでしたけどw


ふるさとはモームスの曲なので

こっちの方が弾ければ楽しいとかなんとか



コント(小道具やセットはなくすべてエアーです)


誕生日ネタ


プレゼントはモーニングのベスト

そのCDは持ってるんだけどね

いや、着るほうなんだけどね

朝着るベストね


????


タイムマシン3号はリハーサルの時からずっと

疑問に思ってたらしいけど、本番でようやく

ピーマコさんの言う意味がわかったらしい



ピーマコさんが思うモーニングのベストは

朝昼夜のうち朝用のベストwwwwww


なんというボケ殺しwwwwwww



○×クイズ

ピーマコさんのブログから出題

全員参加で間違った人は座る


問題がマニアックすぎて全然ついていけないんだけど

全然人数が減らない


全然答えわからないけど一問目から消えるのも失礼なので

オレはとなりの人の答えにあわせてズルしてたwwwww


まぁ、3門目くらいで10人くらい減ったので

それにあわせて座ったけどwwwww


当初は5人まで絞る予定だったけど8人残った時点で終了

勝ち抜いた人には直筆サイン付生写真

写真にはヲタ本人の名前もピーマコさんが入れてくれる



あぁ、あとクイズ内で言ってたけど

11/15放送の田舎に泊まろうにピーマコさん出るらしいです

この番組見たこと無いけど



サプライズ

ケーキ登場

ハロウィンなのでパンプキンケーキ

22の数字の上に火がつけられるようになってる


サプライズ2


5期メンのメッセージビデオ

まずは高橋とガキさん

2人とも牛のパジャマみたいの着てた


今のツアーの衣装なの☆カナ

5期の4人で集まりたいけどこんこんが・・・・とか言ってたw



で、そのこんこんもメッセージ

黒髪になってた

ショートになってた

局アナになるにはちょっと無理な容姿としゃべり方だなと思ったw



おたおめメールはイベント時点でまだこんこんからは

着てなかったらしいwwww



サプライズのゲストは誰も来なかったな

ガックシ



最後は歌

青空トレイン


ピーマコさんのイベントでは恒例

つーか、この曲ピーマコさんのイベントでしか聞いたことないwwww



窓拭きのような手の振りと手をパンと一回たたいて

ふわふわさせる


フリを覚える気はあるけどタイミングが難しくてついていけないwwwww



曲はこれ1曲で終了

もっと歌えばいいのに


22歳のわたしとか

まぁ、暗い曲だから合わないか



最後握手会

すげー低速だった


はがし無し


まぁ、話すネタもないのでインフルエンザ気をつけてください

とだけ言った


予防接種しますだって



そんなこんなで終了

JINKEさんと合流してやよい軒でメシ喰って解散


東京タワーがきれいだった