Mステ


今日のMステに国民的アイドルのあkbさんが出るよ

Mステランキングでモームスより上だったらどうしようwwwww


10/31 WOWOWであkbの組閣祭りが放送されるらしい


ほいのみさんがJINKEさんに録画頼んだらしいけど

コピーワンスだからRWかROMじゃないと移せない

プレステ2じゃRWもRAMも再生できないぜ

たぶん



プレステで見るなら劇場で売ってるDVD買うしかないな

29,000円するけどwwwww


いい加減HDDデッキ買おうぜ

劇場で29K DVD買うより128倍は有意義wwwww



いまドキVHSで録画してる人なんていねーよ

音楽をカセットテープで聞いてるようなもん


室町人かwwwww



かく言う俺もフレッツ光とひかりテレビを導入しようかどうか考え中

お金もそうだけど工事にきてもらうのがめんどくさいんだよねー