一人で行く加護亜依VSフライデー


加護ちゃんイベント行ってきましたよ

イベント開始1時間前に整理券買ったのに

まだ69番とかwwwwwww


1〜50

51〜100

100〜

って整理券区切って2箇所で配布してたんだけど

51〜100の箇所が終了してなかった



んなもんで実際参加者は80名くらい

全員イス席でした


なんとかケースケとかいう芸人の

ケースケってやつが司会


で、イベントスタート


加護ちゃん登場


・・・・・・


がっかり度がひどい

何この劣化版広末涼子


センパイは、マルサの女って言ってたけどwwwwww



トークは20分くらいやった


サザエさんのマスオさんのモノマネとか

途中で帰りたくなったよ


どうしてこうなった


じゃんけん大会

勝ち抜いた3人がポラもらえる


無論おいらは1回戦負け



握手会

1枚購入は握手だけ

2枚購入は2ショットチェキが撮れる


無論オレは2枚購入


ツーショットはヲタはイスに座って

ポーズ指定は不可


不可っていってもみんなこれやってって

お願いしてましたけども


客層は見たことないようなおっさんばっか

女性も4〜5人いたけどさ


最初1枚購入の人だけが握手会


次2枚購入の人

ポラ撮影と握手を一気にすますので

1枚購入の人よりも話す時間が短い感じ



さすがに辻ちゃんやハロのことは聞けないので


無くなったケータイって見つかったんですか?

って聞いた


見つかったって


見つかったのかよwwwwwww



タクシーの運転手が海に投げたってのはネタですよね?

って聞こうと思ったけどさすがに自重したよwwwwww



サイン入りジャケットとサイン入り写真もらった


サインにやる気がないにも程があるwwwwwwwwwwwww


しかもなんかデフォルトでにじんでるしさー


がっかり感がひどい

いや、行く前から知ってたんだけどさ


知ってたけど再確認


11/14に今度は品川のヤマダ電機でイベントやるみたいです

ももクロの方が人集めるだろうな・・・・