めざまし


いまドキ

中華まん特集

そりゃランキングつければどこのコンビニも肉まんが

1位になるでしょうよ


つーか、最近の肉まんはそのコンビニのオリジナルのばっかなの?

どこのコンビニも井村屋とかヤマザキとかの肉まんだと思ってたwwww



海老蔵と麻央ちゃんはえびまお言うらしいwwwww


まぁ、みんな思ってると思うけど

絶対別れるよなwwwwwww


浮気しないわけがない


でも、浮気するのは男のせいじゃなく女のせい

女性が誘惑してきたら男はそれに抗うすべはないのです

って、どこかのイケメンが言ってた



最近カップル別れさすビデオが好き


男には何も言わないで部屋に一人だけ残して女優を投入

その女優の誘惑に1時間耐えられたら50万円

まぁ、耐えられなくてもいいんだけど

別室のモニタで見てる女の子がストップのボタン押しちゃうと終了


ボタン押したら今度は罰として女のコがアレされちゃうってやつ