命中率


最近のビデオを見てると男はもっぱらボクサーパンツを

履いているわけですが

なんかボクサーパンツを履いたら負けと思ってるのは

オレだけですかそうですか

まぁ、形がくっきり浮き出るので、見てる分にはトランクスより

エロくていいんですけど


ブリーフはマザコンもしくは汚いおっさんが履いてるイメージ

いや、なんとなく


岩尾さんはブリーフに違いない

いや、なんとなく



まぁ、そんなことよりあれだ

最近トイレにおける命中率が著しく低いというか

ピンポイントではなく広範囲に爆撃している状態なので

巷で大流行してる座りションをしようかどうか迷ってるんですが

どうだろう


座りションしたら負けと思ってるのは

たぶんオレだけじゃ無いハズ