お昼さゆみ


ホモ弁のポイントチェッカーが全く反応しなかったので

これコンセント抜けてるんじゃないのと機械見渡したけど

オレのケータイの方がicロックがかかってて反応しなかっただけだったwww


おちゃめさんだなぁ>オレ


つか、icロックかけた記憶が無いのにかかってるのはなんでだぜ?


また、べ様がなんかやったに違いない

遠隔操作的なあれで



というわけでお昼はホモ弁


動揺したせいなのかなんなのか

すきやき丼(430円)と間違えてすきやき弁当(590円)

買ってしもうた><

トン汁とあわせて710円


昼食に710円もかけるとかJINKEさんじゃあるまいし富豪すぎる



160円の差はでかい

電車で言ったら東京−品川間くらいの損失