nksk握手会


開催決定!

12/14(月)サブナード
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#2524


整理券配布は明日から

いけるかどうかわからんけど写真集は買うから

とりあえず明日まったり整理券取りに行くわ


まぁ、朝イチで行かなくてもなくならんでしょう



というわけで昨日はキッズの本丸ことガースーの握手会行ってきました


JINKEさんと連番

帽子かぶってたのでJINKEさんは満足してたけど

個人的には化粧が濃すぎてイマイチ


その後ラクーア行ってno3bイベ参加中のほいのみさんと合流

握手会やってるところ少しだけ見れた


りしゃこの握手会より高速だったwwwww


こじはるかわいかったけど、人が多いよ


その後神保町のやよい軒でメシ


ほいのみさんが「りしゃこは魚が死んだような目してました?」

って聞いてくるので、いや今日はそんなにつらそうじゃなかったよ

と言うと、ひどくがっかりしてましたwwwww