まのちゃん屋上イベ


行ってきた


セトリ

新曲
初めての経験
新曲(2回目)

ピアノは無し

バックダンサーはスマイレージ

まのちゃんが邪魔でだーわーがまったく見えんかったwwwww

かにょんは全盛期の加護ちゃんにしか見えない


今日は晴れてうれしいけど

明日は雨なのでカッパ持参でお願いしますだってwwwww


お化け屋敷の話でサムライにびっくりさせられたとなんとか

サムライの単語にざわざわ ざわざわ

過度に反応するヲタ大杉wwwwwwwww


実際サムライ来てたしな

なんでベリコンじゃなくてこっち来てるんだよwwwwwww


遠足の思い出

遠足はバスで行くのに遠足って字は足を使ってるから

漢字を変えた方がいいと思います


って、だーわーがまたわけのわからないことを言ってたwwwwwww



握手会

まぁ、ハロヲタならご存知でしょうが

最近は握手前の消毒がデフォです


握手会の入り口で係員があのよく見かけるポンプもって

ヲタひとりひとりに強制的に振り掛けるwwwwwww



まぁ、話すネタもないので

新曲よかったです×5人で終了


まのちゃんの新曲はキティちゃんの声が入ってるそうです

まだ聞いてないけどwwww



今日見たので明日のラクーアは回避予定

同じCD2枚買う金も無いしな