有馬記念

昼まで寝てたけどヘリコプターの音で何度か起こされた

というわけで有馬記念行ってきた

15:25発走で現地に着いたのが15:17という体たらくぶりwwwww


急いで馬券買って場内に行こうとしたけど

人が多すぎて入場規制で出入口閉鎖されてて中に入れず・・・orz



競馬場まで行って馬見れなかったのはじめてだよ


記念入場券は余裕で売ってた。レープロは配布終了してたけどイスに置いてあるの拾ってきた

レース終了してようやく中に入る。それでも人いっぱい


帰りのお客さんも退場規制で大変

最寄り駅の船橋法典まで地下通路で徒歩70分とかwwwwwww

裏から出て西船橋まで歩いた方がはやいとかありえないだろうwwwww