めざまし


いまドキ岡本玲ちゃんでオレ歓喜wwwwwwwww


というわけで巷でうわさのめざマルシェ本日オープン

銀座で13階建ビルって・・・・


お家賃 月おいくら万円払うんだろう

まさか自社ビルじゃないよな?


ショーパン、カトパンミオパンの3人娘が

現地から生中継


ショート好きじゃないがカトパンはショートヘアにして

大正解のような気がする。かわいい


ショーパンが「生野先輩」言われてるのに何か違和感を感じるのはオレだけか

あとは平井先輩も同じく



パスタの中にはエビとほたてが入ってます

いや、ほたては入ってません


ショーパンのレポートのいい加減さが異常wwwwwww



カトパンのしゃべりは安定してるな

ポスト高島彩


みおちゃんはやっぱりまだまだだね


あの肉巻きおにぎり食べてみたい

宮崎じゃなくて大阪の名産じゃなかったっけ?


知らんけど


つーか、全国各地の物産店ってことは赤福売ってるのかな?

赤福売ってるならもう名古屋大阪行く意味ねーな


静岡名産のわさびラムネはぺプシしそばりのアホな商品だと思う

なんの罰ゲームだ