めざ℃


もっといまドキ新発売

ナナミちゃんと岡本玲ちゃんがめざマルシェ行ってたので

いまドキ新発売はコンビで出てくるに違いないと思ってたんだけど

全く予想がハズレた


バレンタイン特集


チョコレート味のスパークリングとか

あんなの飲んだら確実に気持悪くなるな


つか、スパークリングってなんだよ

そんな単語ドラゴンボールの主題歌でしか聞いたこと無い


チョコパイも胃がもたれて1コは食べきれん



お値段はお客さんが決めてくださいで儲けは出るのか

0円もおk


大阪のお店で実験


ランチに500円しか出せないって気持ちはわからなくもないけど

あれだけのボリュームで500円ってことは無いだろ


不味くて喰えないならともかく

300円とか100円とかは論外 信じられん


大阪人のあさましさは異常

絶対東京ではトータルが定価割れすることはないわ



めざカルチャ

チカちゃんのセクハラ度が異常wwwwww