めざまし


ネコの癒し効果について

イヌと戯れるよりネコと戯れた方が血圧が下がるらしい

※動物好きに限る


個人的にもイヌよりはネコの方が良いな

向こうもこっちに関心がないし

ビビらせると逃げるから


ただネコのションベンのニオイのキツさは

イヌから発せられる体臭の非じゃないらしい


イヌカフェとかネコカフェとか全く理解できん

お金払ってイヌネコ触ってどうするの


ネコのカッコをしたセクシーお姉さんなら

お金払ってでも触りたいけど


まぁ、どっちも同じようなもんだよね



ごっちんはあの若さで両親ともいないって

かわいそうだな


弟はアレだし


そして相変わらずめざましテレビ蒼井優推し度は異常

あの映画特集してるのはたぶんめざましだけだ