めざ℃


エビゾーとまおちゃんの会見

マスコミの質問は悪意に満ちてるなぁ


来世でも再来世でも一緒になろうとか

良い言質が取れて良かったねwwwwwww


来世どころか2〜3年後にはもう一緒にいないと思ってるんだろうな

まぁ、オレも思ってるけどwwww



男の方が女より権限が強い家庭は絶対上手くいかない

鬼嫁に震えて何の自由もないくらいの家庭じゃないと

長続きはしないよ




ムービンジャパン


スカウター型自動翻訳機ワロタwwwww

ホントにドラゴンボールスカウターみたいだ

画面と目が近いのにちゃんと文字読めるのかな


まぁそんなことよりアレだ

めざ℃のiPhone推し度は異常


この前はツィッターで今回は自動翻訳機で使用


つーか、あの自動翻訳のアプリすげーな

もう英語とか勉強する意味ねーなwwwww


ちょっとiPhone買ってくるわ


標準語じゃないと認識しないらしいけど

そりゃ秋田弁認識しろって言われても無理だ罠


日本人のオレですらなんてしゃべってるのか聞き取れんのに

3200円のアプリで理解できるわけがないわさ