スマイレージイベ


行って来た

戦利品


教えてもらった都営線ワンデーパスの情報を

一人で行くスレに書き込みしたらレスがいっぱいついててワロタwwwww


DVDは余裕でゲット

17時くらいに売り切れたらしいけど

現在また再投下されたらしい


運の悪い人は買えなかったかもめ


開場はIMAホール

ダイエーだか忘れたけど商業施設の中にあるホール 4階

イメージ的にはサンシャインのゲキハロやるとこみたいな

あんな感じ

そうでもない感じ



最初全然ホールがある雰囲気じゃなかったので駅から徒歩3分にもかかわらず

会場つくまで20分くらい迷ったwwwwww


段差があって見やすかったけど席の幅がかなり狭い

けっこうキツキツだった


1回目参加したけどしゃくれとヨシキが居たよ

おまいらどこにでもいるな

誰ファンなんだよ



メンバー4人登場

スマイルーマークの黒Tシャツ

だーわーはやっぱりカトパンに似てる


かにょんはピッコロ大魔王的な

良いあいぼんがかにょん

悪いあいぼんが今のあいぼん

あいぼんが2人に分かれたに違いないと思うくらい

あいぼんに似てた



だーわーはつき指したらしく指にギブスはめてた

学校の授業のバスケでやってしまったらしい


握手会で左手出されたから嫌われてるのかと思った

左手と右手で握手したけどwwwwwww


司会進行はかにょんだった

自己紹介でイベントの意気込みを語るメンバーの中だーわーだけが


ウチで飼っている犬をその辺においておいたら

背中を地面にこすりつけていたので

虫がいるのかな?

今度しっかり洗ってあげたい

和田彩花です


という自己紹介だった

あいかわらずこのコは何を考えているのかさっぱりわからんwwwww



イベント内容は持ち歌4曲とミニゲーム


スキちゃんは良曲だなぁ


ミニゲームは知力体力時の運

1位になると30秒

4位は3秒

アピールタイムがもらえる


知力

表示される7桁の数字を覚えてフリップに書く

かにょん佐吉は正解、だーわーかにょんは不正解


時の運


ヲタ座席が書いてある番号を引いて

より後ろの席を引いた人が勝ち


番号よばれたヲタは立たされる

そして誰が引いたかわかるように番号引いたメンバーの

名前が書かれたフリップを持たされる

このゲームが終わるまでずっと立ちっぱなし


ひどい罰ゲームだwwwwwww

しかも番号当てられたからって特になんかもらえるとか無しwwwwww


最後体力

万歩計を体の好きなところにつけて一番数字が進んだ人が勝ち

カウント数がそのままポイントになるので大逆転のチャンス


獲得ポイント0ポイントのだーわーは手につける

かにょんと佐吉は足

ゆうかりんは頭


圧倒的に不利なゆうかりんですが、予想どーり万歩計のカウントはゼロwwwwww

全然動いてないじゃんwwww

ってだーわーが腹かかえて笑ってたwwwwwwww



で、優勝はかにょん

びりはゆうかりん


2位が佐吉で15秒

3位のだーわーは10秒アピールタイムがもらる


だーわーは10秒あるのに5秒くらいあまらせたwwwwwww

ゆうかりんがいらない秒数わたしによこせって怒ってたwwwwwww


まぁ、そんなんこんなでイベント終了

3/28の新人公演でスマイレージはエッグ卒業らしいです

行きたいなぁ

いけるかな



帰りに新宿の金券屋行って小田急の株主券買ってきた

名古屋は行きは鈍行で行きます


帰りの交通手段は7日の気分次第