一人で行くボーノコンin Zepp東京


この前の日曜日行って来た


交通費を捻出するお金もない僕は

通勤定期で門前仲町へ出て

そこから都営バスで東京テレポート


新木場へ出てりんかい線を使えばウチから40分くらいで

現地へ着くんだけど


門仲→都営バスだとその倍くらい時間がかかる

しかし、片道交通費200円は魅力的だ


この日はこんこんと写真撮るのに赤羽橋へも行かないといけないので

バスも電車も乗り放題の都営の1日乗車券を買った(700円)


バスはお年寄りに席を譲らなければいけないので

この席どうぞと声をかける勇気がない僕は

最初から椅子に座らないのであった


しかしバスの空間ってなんであんな狭いの?

どこに立っていても降りる人のジャマになるな


なので前の席が空くと座らざるを得ない

座った直後に妊婦が乗ってきたから降りるふりして無言で席はなれたけどさ


あと、バスってなんであんな座席と座席の間の隙間狭いの?

足入らないんですけど


カーブでも異常に揺れるし

バスなんて30分以上乗るもんじゃねーな


やっぱり電車が最強だなと思った



そんなこんなで開場30分後に現地到着

800番のチケット持ってたけどもう1600番まで呼び出ししてたwwwww


中に入場

あぁ、Zeppだからドリンク代とられるのか

と入り口でお金を渡そうとしたらドリンクのコインだけもらって

お金は徴収されなかった


チケット代に含まれたのかな?

とりあえずラッキーだ


ドリンク引き換えして荷物をロッカーへ

グッズを開演前に買おうと思ったけど係員が

まもなくオープニングアクトスマイレージが始まります!

って必死にアナウンスするのでライブ前のグッズ購入をあきらめた


が、間もなくどころか直前になるまで始まらなかった

余裕でグッズ変えたのに


まぁ、売り切れは桃子のぼーのーとだけだったので

Dマガ狙いのオイラに大勢に影響はなかった


そんなこんなでトイレへ

ゼップは会場右側が男性トイレ

左側が女性トイレ


トイレ終わって右側から入るも愛理ポジションは左だということを

思い出し、左側へ逆もどり会場in


とりあえず端っこで待機


スマイレージが出てくると案の定 圧縮がはじまったので

流れに乗り最前中央ブロックへ


スマイレージは超かわいかった

パンツ見えた

黒だった



ダーワーがグリーのブログでナンバー1をとりたい言うてた

今まで1日1回の更新を2回にするらしいけど

そんなんじゃさゆには勝てんだろ


さゆの更新頻度は異常wwwwww



そんなこんなでエヴァンゲリオンのテーマにのって

ボーノが登場


エヴァンゲリオンのテーマというか

カヲルくんがセントラルドグマに進入する時のアレだけど


まぁ、ようするにベートーベンの第九です

たぶn



両脇が桃子ヲタで2人とも交通整理バリの巨大サイリウム振ってたのが

うざかった


押し合いへしあいはそんなにはひどくない

新人公演のときに比べればだけど


前半戦終わってVTR

ボーノがラジオに挑戦のコーナー


MCは雅だった


ペンネーム アスナ・アネさんからの質問

嗣永さんはどうやったらそんなにキャラを維持できるんですか?

の質問に


ちーさーとー!!!!!!!!!!

ってプロが激怒してたwwwwwwwwwwwww



後半戦

ドルチェ(女性バンド)投入


やっぱり生バンドは良いわ


今日はDVD収録入ってるんだよ!

もっと声出せるよねー!!!!!!!!!


って雅が上手に煽ってた

が、途中で歌詞がとんだからDVDは夜のが使われるだろうなとオモタ



レディーパンサーで衣装チェンジ

うる星やつらラムちゃん張りのアレだった


尻尾をぐりんぐりん回して挑発する3人に

ヲタが歓喜して前へ殺到


なにコレひどい


愛理がMCでそのカヲス状態を見てて楽しい言うて吹いたwwwwww

そういう意味じゃないって否定してたけどwwwwww



そんなこんなで終了

グッズを買い、夜公演いけないのでヤフオクでチケを売った人に

チケを渡して、その後夜公演に参加するセンパイと合流したのでした