今更書く!桜の栞付属DVD感想会


あkbのCDレンタルしてDVD見たのでその感想


つーか、チームPBしか入ってないんですが

2種類あるって知らんかった


レンタル屋にはチームYJの方も置いてあったから

今度借りてくるわ・・・・・


で、チームPJはこれメンバー好きにはたまらんだろうな

って、あんまり美味しくないものを食べたときの

彦麻呂みたいなことを言ってみるwwww



卒業おめでとう特集

なんかみんな狙いすぎて興ざめ


松井Rが一番自然で良かった

筒シュポンシュポンやるやつ

まぁ、贔屓目ですけど


というわけで個人的に一番良かったのはとも〜みちゃん


卒業おめでとうって言ってるだけなのに

なんか知らんがエロいwwwwww


前田のあっちゃんは男子のあこがれですな

柏木ちゃんは暗いよ

これからたぶん一緒に心中するんだろうな