セットリスト


DVD買ってきた


松井RがCDジャケットに印刷されているに違いないと思って

君のことが好きだからヴァージョン買ってきたのに

高城さんとゆび原という・・・・


ゆび原が松井R押しのけてセンターって

どう考えてもおかしいだろ


ゆび原なんてゲキカラさんに命乞いしたあげく

鼻えんぴつされるのがお似合いだ


そんなことより言い訳メイビーバージョンのジャケットには

松井Rが思いっきり印刷されているという・・・

もうなんというか悔しさ2倍ですわ


特典写真は言い訳メイビーの選抜21人の誰か5枚なのね

推されメンばかりが入ってたのでおかしいと思った


まだ5枚中1枚しか見てないけど

チャイムはLOVE SONGでヲタがmix入れるタイミング失敗してるのが

頭にきてしょうがない


おまいらmix入れられれば知らない曲でも都会っ子純情でも

なんでもいいんだろ


これチームは新しいチームで歌ってるんですかね

ただいま恋愛中のメンバーにゆび原とかえれぴようとか入ってたから


つーか、基本的に現場に行かないので誰がどの曲歌ってるのかって

あんまりわからんwwwww