めざまし


ご当地グルメ 岐阜編


岐阜言われて思い浮かぶのは

こちらは岐阜とセットになっておりますの

バカリズムの誤変換の電車広告のみ


そもそも岐阜がどこにあるかよーわからん

大阪のとなりあたりだな

たぶん


あの薄皮であん包んだスイーツ

豊橋の駅でも売ってる希ガス


けーちゃんは普通に美味そう

つーか、あれならオレでもつくれそう


フライパンにもやしとけーちゃん入れて

炒めるだけだもの


油の量で失敗する可能性が

ありえないとも言い切れないけど



チャットモ8年ぶりに見た

いや、一度も見たことないんだけど


消えたと思ってたらアメリカ行ってたのか


ライブ後自ら物販でグッズ手売りとか

やってることが地下アイドルwwwwwwwwwww


サイン入りTシャツこっちじゃおいくら万円の価値がつくんだろう

うらやましい


今日のわんこ

電車と一緒にダッシュする犬


あの映像撮るためにカメラマンと飼い主は何本ダッシュしたんだろう

お疲れ様です



とくダネ

今週中野アナの変わりに森本アナなのはなんでだぜ?

ウチのおやじは4月からウッチー復活で

中野アナ退社するとか言ってるけど

さすがにガセネタですよね