あkbンゴ


昨日火曜日かと思ってたけど水曜の夜で放送日だって

気がつかず録画失敗・・・orz


週間予約登録してたけけど録画タイトル数が上限の792に達していたため

録画できてなかった・・・・orz


しかしネットの力でなんとか見たよwwwwww


マリコ様VS奥様はあんま面白くなかったけど

らぶたんとあき高城のは面白かった

高城さん何もやってないけど


つーか、高城さんって最近入った下っ端メンなんだな

AXのオーディオコメンタリーの会話ではじめて知った

昔からいるホサレメンで最近オサレてきた人かと思ってた


しかしらぶたんはツンが無いとかわいいな

アレかわいい


あkbメンがネクタイを締めてくれるイベントやってくれ

アオキでスーツ買った人対象でいいから


箱の中に人が入ってるのを見ると

稲中卓球部の送れえええええええええええを思い浮かべるのは

オレだけですかそうですか


帰ってきてすぐに箱あけてくれて良かった


箱あけずに素敵ではずかしい行為はじめちゃったら

とても放送できなかったwwwwwwww


ボクのカノジョを紹介します

愛佳です


みんなが知ってて良かった


これが三井だったらお前のカノジョ年下に見えんなとか

えらいしゃくれてるな

くらいの感想しかなかったに違いない


つーか、お友達のリアクションが良いなぁ

あれくらい驚いてくれるとやった甲斐があるな