大阪握手会


あkbの大阪握手会が平日にもかかわらず

とんでもないカヲス状態だったらしい
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51509637.html


日曜名古屋でSKEの握手会があるからついでにあkbも・・・

とか考えたけどこれ見て行く気なくしたわ


SKEの握手会は東京でもあるし名古屋遠征は回避


つーか、数年前あkbが大阪でイベントやったとき

里のエロい人がハロショ行くついでにあkbのイベント見たとかなんとかで

このあkbヲタめー!とか

違うよ!ハロショ行くついでだったんだよ!信じてくれよ!

みたいなやりとりがあった希ガス


http://d.hatena.ne.jp/saidai91/20060316/1142496720


いまやすっかり立場が逆転

ハロショ行くほうが恥ずかしい

まぁ、当時もハロショ行くヤツは十分恥ずかしいけどwwwww

つーか、大阪ハロショってつぶれたんだっけ?


あれは京都か