iPhone


梨華ちゃんがアイフォーンを買ったらしい
http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=694075712

あーあ 誰か止めてあげればいいのに


今までのケータイをオートマ車限定だとすると

iPhoneマニュアル車なんだよね


マニュアル免許持ってればフェラーリだって

トラックだってバスだってロードローラーだって運転できる

楽しいぜ

ってヤツらは言うけど、オートマ限定免許しか持ってないヤツに

いきなりマニュアル車渡されても

今まで出来てたことすら出来なくなっちゃうだけっつー話ですよ


慣れだよ慣れとか言いますが

フェラリーとかロードローラー運転する必要はまったくないわけで

今まで使えてた機能が使えなくなるほうがよっぽど痛いのですよ


というわけでボクは来週の日曜にiPhoneを解約しに行く予定

iPhoneはすばらしい端末なんでしょうが

オレにはあわなかった

ただそれだけのこと