新年度

今日から新年度

おはガールとアイドリングでは4期生お披露目らしい

つーか、あれだ


佐吉がおはガールって・・・・

あぁ、あれか。今日は4/1だからな


と思ったらマジじゃねーかwwwwwwwwwwwwww




しかもなんか変な人形持ってるしwwwwwwwwww


ダッフィー/シェリーメイは大きな力でさすがに持てないか

カドリーベア/ミニークチュールはタカラトミーらしいので

こっちはスポンサー的に持てるかも


つーか、ディズニーベアが複雑に分岐しすぎて覚えきれん


アメトーークあたりでダッフィー大好き芸人集めて解説してほしい

よゐこのはまぐちぇとかケンコバとか関根勤とか

光浦とか鳥居みゆきとか浅倉大介とかあのあたりで


いや、詳しいかどうかは知らんけど