名前


品川さんの第一子の名前がエロゲだか格ゲだかのキャラクターと同じとかで

一部マニアの間で話題になっていますが


あkbの大サイン会であなたのお名前お書きしますの券で

口頭でどうやって(・ω・)を伝えればいいのだろうと

ずっと悩んでいたのですが

サイン会の整理券の裏側を見ると10マスの升目が入ってました


ここに書いてほしいお名前を事前に書いておいて

その名前をあkbメンバーが入れてくれるというシステムらしい

これは非常に助かる


(さい・ω・だい)だと全部で9文字ってことでおk?



ほいのみさんは何て名前を書いてもらうか考えているらしい


ほいのみさん曰く

10文字以内でなるべく長い名前かつ難しい字を使った方が

その文字を書いてもらっている間しゃべる時間が長くなるからお得だというのだ



そこまで必死にならなくてもwwwwwwww

薔薇とか檸檬とか書けばそりゃ長い時間かかるだろうけど

何の意味のない文字を書かれてもねぇ


でもそんな風に言われると(・ω・)で5マスも費やすのは

なんかもったいなく思えてくる不思議


Saori@destinyとか

月島きらりstarring久住小春とか

そんな感じで長い名前を考えないとなぁ


つーか、destinyとかstarringの意味がわからん

つーか、10文字超えるな


@マークの後ろに松井Rが食いつきそうなメッセージをつけるか


さいだい@メロンパン大好き

さいだい@ディズニーランドまで電車で160円区間

10文字超えるな



さいだい@鼠国まで160円


意味がわからん

つーか、たぶん鼠国って言ったら怒るな


さいだい@ダッフィー大好き

野生のダッフィー飼ってます


野生のダッフィーって何だよwwww超怖ぇえwwwwww

たぶん森で遭ったら殺されるwwwww



なんか難しいな