チームドラゴンwwwww


名前がダサイwwwww

http://www.sanspo.com/geino/news/100501/gnj1005010505010-n2.htm

つーか、モームスの新曲と発売が同じなんだって

やばいじゃん。発売日変えないと


あkbの総選挙もこの7人(前田、大島、高橋、板野、柏木、小嶋、渡辺)が上位ですかね

松井Rはこのうち2〜3人は食って5位以内に入りそう

って言ったらほいのみさんにそれは無い言われたwwww

板野、柏木、小嶋よりは強いと思うんだけど

ゲキカラさんは四天王最凶戦士

まぁ、あkbのCDでSKEに投票ってのもおかしな話だけどさ

握手会やらないで公演やってくれよ

まぁ、30日の話なんですけど

℃が名古屋でキャンパスライブのイベントやるからちょうど良かったのにゅ

30日はこっちで握手会とかそりゃないぜ


千奈美に松井Rが好きな大きく振りかぶってやデュラララ!!の主題歌も同じ発売日

アイドリングやまいんちゃんも同じ発売日

エグザイルやつるのも同じ発売日だって


モームス10位以内入るのか?wwwwww

さすがのあkbもエグザイルには負けるよな?