総選挙の件

主催者発表は40位まで全部投票数も出るのか
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10545804780.html

こりゃ購買意欲がそそられるよなぁwww



1位〜3位はもう動かないでしょうね

個人的には4位のともちんまでは確定で良いと思うんだけど


つーか、あまりにも無難な順位


意外なのはこじはるの10位くらいか

こじはる10位は低すぎるので中間までにはヲタががんばるのでは?


Rの8位は良い位置

5位以内も夢物語ではない


でも8位〜11位は僅差なので10位外転落も十分ありうる

まぁ、テレビメン12位以内は入れるでしょう


あとは1人で大量投票するヲタがどれくらいいるか

40位前後は1人の大量投票でどうとでもなりそう


俺がメンバーの親なら100万円くらい平気でつぎこむけどなwwww


ダークホースは小橋の小話

親がロッテファンに投票お願いして回ってるらしいから

仰天ベスト10入りもありえないとも言い切れないwwwww
http://netallica.yahoo.co.jp/news/121673


つーか、この記事見る限りではおやじ1人でほんとに100万円分くらい

投票しかねない感じwwwwwwww