つーわけで

スマイレージFCイベ行ってきました

連番者様はエグゼ様でした

エグゼ様でもFCイベはハズレるらしい・・・

なんのために高い金払ってるんだ・・・

でも、今日はかにょんとツーショット撮るとか

千奈美で申し込みしたけど推しの1〜3までなら

誰選択しても良いみたい

エグゼ様は

イベント中かなりウザイですから最初のうちから

謝っておきます

って言ったとおり

工事現場サイリウム片手に

にょーん!にょーん!跳びまくってて

かなりうざかった

まぁ、となりが2席空いてたから実害はあまりなかったけど

イベントはつまらなかった

トークが長すぎ

内容あるトークできないのわかってるのに

弁論大会とかバカかアホかと

どーでもいい中2トーク聞いてるだけで頭が痛くなってくる


新曲歌った

衣装は抜群にかわいいけど歌が糞

寺田は面白いと思ってやってるんだろうけど

全然おもしろくないよそれ・・みたいな感じ

ミニスカートでオマタパカパカやるのが見所かな

あと佐吉はゆうかりんの二の腕ぷにぷに触るのが

趣味らしいです

ひどいセクハラや!