ひるおび

今日のお天気が森田美位子ちゃんとか
http://blog.watanabepro.co.jp/moritamiiko/archives/2010/06/post_165.html


昨日柏木ちゃんだと思って油断してたわー

つーか、出演1時間前に情報流されても遅いっつーの

まぁ、月〜木週間予約してるオレに死角はないけど


そんなことよりアレだ

Wikipediaによるとみーこちゃんはみーこちゃんになる前に

違う名前でグラビア活動をしてたらしい


つーか、元やりすぎガールズとか

みーこちゃんがさや姉みたいなヨゴレがやるような仕事やってたとは信じられんし
そんなの信じない

イーソーしりとりみたいなことやらされたら
舌噛んで死ぬ
と言った俺の立場が無い


というわけで昔のDVDを先日入手したわけですが


グラビアじゃんけーん おっぱいムギュ

みたいなことやってた・・・・orz


鬱だ・・・ちょっと死んでくる


しゃべり方は天然でゆうこりんみたいだった

草むしりが趣味とか

二層式洗濯機の仕組を考えると夜も眠れないとか言ってた