一人で行くハロプロエッグイベ

行ってきた

メンバーはあぉ、あっすー、せっきー、ひらっち、きいろの5人

あとMCとしてくどぅーこと新人の工藤ちゃん

この工藤ちゃんのしゃべりがハンパねぇ

なんなんだこのコは・・・べテランか・・・


卓球の玉を網の的に入れるゲームで

1回目公演より2回目公演の方が全体的にスコアが低いって

みんなにダメだし

腹かかえてワロタ


まぁ、イベントは・・・そんなに楽しくも無かった


あぉは運動できそうに思われがちだが50メートル走11秒台らしい

あっすーは岡井ちゃんの声にそっくり

あと左利きということが判明

せっきーは巨乳ということでしたが

あっすーの方が巨乳だという罠

ひらっちは蝋人形みたい

おまえも蝋人形にしてやろうかって言われたらたぶんおしっこもらす

田辺ちゃんは緊張してるというか怯えてた

助けてください!助けてください!って顔しててなんかかわいそうで見てられなかった


まぁ、とりあえずくどぅーはすげーって

ことだけが収穫