一人で行く岡本玲ちゃん握手会

DVDイベントで日本初1000人集めたらしい
http://www.sanspo.com/geino/news/100725/gnj1007250502009-n1.htm


DVD2枚買えばツーショット撮れるんだから
そりゃみんな2枚買う罠

ほとんどの人が2枚買ってました

オレも2枚買いました


2階に行く途中階段に並んでる時に

下のレジ見たけどその時は整理券番号は900くらいだった

1000行ったのかな

2階のフロアはイベントのため封鎖

クーラーが入ってないと思うくらい人で暑苦しかった

女子高生に人気とかウソだ

並んでる人の98%はおっさんだった

夜19時からイベントスタートで

オレは19時30分から並ぶ

そこから写真撮るまでに1時間かかった

オレが終わった後もまだ階段まで並んでたから21時じゃ終わらなかっただろうな

22時くらいまでやってたかもしれん

玲ちゃんお疲れサマー