オワタ

この前帰りのぷらっとこだまの券買って

今日行きのこだま券買ってきた

で前買った帰りのきっぷどこやったか探してるんだけど

なんか見つからないwwwwwww

どうしよう

まぁ、いいや

いや、よくないよ


そんなことよりアレだ

17時開演だと思わなかった

16時開演だと思ってた

17時開演じゃ20時30分の新幹線って乗れなくね?


今回のコンサート

運営が糞だからケータイ見せて身分確認

そしてチケット現地受渡し現地支払いなんよ

この間のZeppのコンサートでグッズの売り方が

あまりにも糞だったのをボクは知ってる

100メートルにも満たない列をさばくのに

2時間以上かかってる

今回のチケット受渡しもスムーズに行くとはとても思えない

絶対120%開演時間は押すでしょう

17時スタート

30分押し

セットリスト30

最低でも30曲

1曲当たり4分だとしても歌だけで120分

ごめんねサマー以下4曲もやるだろう

オープニングアクトかアンコールかどっちかで

それ+MC で30分

現地から名古屋駅まで30分

30分押しまでならなんとかって感じかなぁ

でも時間に追われながら見るのも楽しくないしなぁ

ののたん買いなおすか・・・・orz